QRコード
QRCODE
インフォメーション


2009年12月07日

クリスマスイルミネーション

12月に入り、いよいよ街はクリスマスムードになってきましたね♪

キラキラ輝くイルミネーションを見ていると、心が癒されます^^ 

先日早々と撮影した、秋田大学の入り口。
クリスマスイルミネーション

昨年は白いイルミネーションもはいっていたような気がしますが^^;

今年も学園前の通りが青い光一色に染まって、うっとりしちゃいます♪
夜の運転も楽しいです(笑)


こちらは昨年度のですが、ある一軒家です。

クリスマスイルミネーション

雑誌やCM等に掲載されているので、県内ではかなり有名になっていますよね^^


この方の家の中(玄関)まで、全部クリスマスイルミネーション一色です!!

家主の方にお話を伺ったところ、自分だけではできないので、
町内の方々の協力の下、毎年行っているとの事。

年々見に来る人が増えているけれど、一部の人のマナー違反で少し困っているのよ~
と話もしていました。


今年はまだ行けてないけど、行くときはちゃんとマナーを守って、
ゆっくり楽しみたいと思います♪

実費では相当の出費になるLEDライト。
電気代0円の省エネソーラーで、我が家でもプチイルミを楽しみたいと思っています!


google.com, pub-9375550503161681, DIRECT, f08c47fec0942fa0
同じカテゴリー(かくれスポット)の記事画像
日本のベスト絶景2017 アジサイ寺「雲昌寺」に行ってきました!
夏休みに少し喧騒を離れて・・・
増田町の「まんが美術館」
同じカテゴリー(かくれスポット)の記事
 日本のベスト絶景2017 アジサイ寺「雲昌寺」に行ってきました! (2018-07-17 10:27)
 夏休みに少し喧騒を離れて・・・ (2018-06-26 16:30)
 秋田の桜は・・・ (2010-04-26 00:37)
 2009年の秋田の花火大会 (2009-07-26 13:14)
 7月20日は「海の日」 (2009-07-20 01:59)
 雨の日には「ザ・ブーン」 (2009-07-19 00:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリスマスイルミネーション
    コメント(0)