QRコード
QRCODE
インフォメーション


2011年03月26日

食べたいもの。

震災からはや2週間。

まだ震度4レベルの地震が続いてますね。

いつまでこの状況が続くんだろう・・・・と思うと、不安。

前を向いていこう、がんばろう東北!!と被災地へ応援メッセージをおくってます。
が、自分的には正直いうと、暗所恐怖症になったり、揺れていないのにゆれている感覚など
いっぱいトラウマができちゃったようです><;

妊婦さんになっちゃったので、ナーバスになってるのもあるんだろうが。。。

最近ふと気づいたことがあって、この2週間で、ガソリン関係はだいぶ
落ち着いたようで一安心です。

宮城では12時間スタンドに並んだって話も聞いて驚いてますが・・・。

秋田は油槽所もある。どんどんガソリン足りないところへ持って行ってほしいと思います。

食品や生活用品で気づいたのは・・・ヨーグルトがない。

パンは朝一で買えることに気づいたのですが・・・。
ここへきて乳製品が一番ないような気がしました><;

震災後、数日間家屋に閉じ込められて生き延びた息子さんとおばあさんが
助かったのは「ヨーグルト」をたべて飢えをしのいでいたからとか、
専門家の方がおっしゃってました。

それぐらいヨーグルトって身体に良いんですね。

早く食べたい・・・。


google.com, pub-9375550503161681, DIRECT, f08c47fec0942fa0
Posted by yasa at 18:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
食べたいもの。
    コメント(0)