QRコード
QRCODE
インフォメーション


2011年06月27日

美味しかったスイーツ♪

久々に、びっくりドンキーへ行きました^^

2ヶ月くらい行ってなかったのかなぁ。
入院したのが一番の理由ですが・・・。

姫が突然「ドンキー行きたい!」と眼を輝かせて訴えてきたので(笑)

何で突然そう言って来たのかなぁと思ってたら、
日中のCMでやってたらしく、

それがコレ↓
美味しかったスイーツ♪

ピーチプリンパフェ!!!

今だけの限定メニューだそうですが、

ピンクのモモプリンとモモゼリー、ソフトクリームの絶妙なバランス!!
甘すぎずさっぱりでめちゃくちゃおいしかったです♪

でも、量が多かったので、姫と半分こで食べて満足~でした^^;

また食べたいと思う夏のスイーツの紹介でした^^


google.com, pub-9375550503161681, DIRECT, f08c47fec0942fa0
同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
おいしいお豆腐
久々に^^
ながいのポテト
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 久々の更新です^^;今週土日のイベント♪ (2015-10-16 12:56)
 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破TV版限定コラボアイテム! (2011-08-26 00:01)
 おいしいお豆腐 (2011-04-16 08:46)
 災害時のために非常用袋の再確認を! (2011-04-15 00:18)
 久々に^^ (2010-09-29 22:29)
 これから考えるなら、お勧めの秋田の脱毛専門店。 (2010-06-13 00:19)
Posted by yasa at 00:56│Comments(0)オススメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美味しかったスイーツ♪
    コメント(0)