QRコード
QRCODE
インフォメーション


2016年01月20日

あけまして

あけましておめでとうございます(遅っ!!)

今年の目標は、少しでも多くブログを書くこと、にします(^^;

師走はバタバタで、少し落ち着くだろうか...と不安にもなりましたが、
少し自分の時間ができるようになり、ちょっとホっとしています^^

時は金なり


時間って大事ですよね。1日1日の時間を大事に使いたいと思います♪


さっそくですが、週末のおすすめ~



といえば!!


秋田県立体育館で行われる、Vプレミアリーグ 女子バレーボールですね☆
Vリーグオフィシャルサイト


2016.01.23(土) 14:00~ 秋田県立体育館
上尾メディックスVS東レアローズ
日立リヴァーレVSデンソーエアリービーズ

全日本のバレーボール選手のプレーを間近で見られるという、なんとも心躍るイベントです!!!(元バレー部なので笑)

全日本のキャプテンを務められた木村沙織選手や、お父さんも名ブロッカーとしてご活躍され、親子で活躍されている大竹里歩選手が、名勝負を魅せてくれることでしょう♪

チケットは当日でも購入可能です。

TVとはまた違った迫力でプレーを見られること間違いなしです!

かくいうわたくしも観覧予定♪あー楽しみ♪


ではでは☆


google.com, pub-9375550503161681, DIRECT, f08c47fec0942fa0
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
美郷町はラベンダーまつり♪楽しめます!
2015年ハタハタ漁の本格シーズン突入!!はたはた祭り!!
本日のイベント♪
週末は運動会と阿仁
久々に!
10月3連休、秋田アニキャラフェス!!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 美郷町はラベンダーまつり♪楽しめます! (2018-06-25 10:37)
 2015年ハタハタ漁の本格シーズン突入!!はたはた祭り!! (2015-12-03 00:08)
 本日のイベント♪ (2015-10-25 07:00)
 週末は運動会と阿仁 (2014-05-15 22:40)
 久々に! (2014-05-10 14:46)
 10月3連休、秋田アニキャラフェス!!! (2011-10-07 10:00)
Posted by yasa at 14:15│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あけまして
    コメント(0)