QRコード
QRCODE
インフォメーション


2018年06月19日

2年越しの更新。。。言いたいこと。

2年ほどこのブログの更新をしておりませんでした。。。(-_-;)

この2年は私の人生の中で一番忙しい時期になったのではないだろうかと思います(笑)

受験~卒業卒園し、
上の姫は高校生になり、
下の王子は小学生になり、
ようやく少しづつ普段の生活を取り戻し。。。てません!!!(笑)

正直、やることがこんなにあるとは!!

★育児→部活と学校(しかも役員(;'∀'))、送迎、提出物、宿題etc...
★家事→弁当(これが一番きつい)、料理、洗濯、掃除etc...
★仕事→自宅での仕事なので、基本家事育児全般終えてから(昼間と深夜。。。)

空いた時間は少しでも仕事に費やしてきましたが。
なんじゃこりゃ、という流れであっという間に2年が過ぎました。
24時間少なすぎ!!!48時間だったらどんなにいいか(笑)

同じようにこなしている世の中のお母さま方、本当にすごい!偉いですよーーー!!!
私は自分がもう2人いたらどんなに楽か・・・と毎日思います(つд⊂)

世の中のお父さん方、もっとお母さんの協力してあげてください。
保育園の送り迎えやお風呂等、普段やっていることプラス2個くらい。
子供は1人で勝手に生まれてきた訳じゃないですからね。
2人で育てていく、どちらかが欠けても大丈夫、というくらいが子供にとって一番いいです。
お父さんが協力することで、夫婦仲の安定も望めると思います(笑)


世の中のお母さんの仕事量は半端ないように思える今日この頃。
少しづつ、少しづつでも、このブログを更新していければな、と思います!
まだまだイベントやレシピ、秋田を知ってほしいし。
秋田好きの血は相変わらず騒いでおります(笑)

ですので、今後ともぜひ、よろしくお願いいたします(_ _)


google.com, pub-9375550503161681, DIRECT, f08c47fec0942fa0
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
甲子園。秋田に大輪を咲かせてくれた雑草軍団に感謝
【甲子園】秋田県代表金足農業!!!
出産&1ヶ月!!!
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 甲子園。秋田に大輪を咲かせてくれた雑草軍団に感謝 (2018-08-22 09:31)
 【甲子園】秋田県代表金足農業!!! (2018-08-20 16:20)
 ひとつ新しいことを。 (2018-06-20 10:00)
 「マイコプラズマ肺炎」と「手足口病」 (2011-10-08 08:10)
 出産&1ヶ月!!! (2011-09-28 16:04)
 未だインフルエンザ流行中 (2011-07-01 22:53)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2年越しの更新。。。言いたいこと。
    コメント(0)