QRコード
QRCODE
インフォメーション


2009年12月16日

12月23日は

あっというまに雪景色になってしまいましたね^^;

朝の通勤ラッシュにぐったりしています。


そういえば、先日、何十年ぶりにスケートへ行ってきました。

久々に滑るので、うまく滑れるか非常に不安でしたが、
意外も意外、数分してすぐにカンをとりもどし、普通に後ろすべりもできました♪

秋田県内には今は県立スケート場しかないようで、子ども会などかな?
様々な地域のゼッケンをつけた団体さんがいっぱいいました。

秋田県立スケート場では、12月23日にクリスマスイベントを行うそうです♪

当日は小中学生、滑走料無料、フィギュアスケートのデモストレーション、初心者教室、ホッケーシュート大会
などなど、様々な催し物が!

我が家のチビっこも、当日は朝からフィギュアスケートみて、初心者教室に参加させる予定です♪

まもなく冬休み、ウインタースポーツも楽しくなりますね^^


google.com, pub-9375550503161681, DIRECT, f08c47fec0942fa0
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
美郷町はラベンダーまつり♪楽しめます!
2015年ハタハタ漁の本格シーズン突入!!はたはた祭り!!
本日のイベント♪
週末は運動会と阿仁
久々に!
10月3連休、秋田アニキャラフェス!!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 美郷町はラベンダーまつり♪楽しめます! (2018-06-25 10:37)
 あけまして (2016-01-20 14:15)
 2015年ハタハタ漁の本格シーズン突入!!はたはた祭り!! (2015-12-03 00:08)
 本日のイベント♪ (2015-10-25 07:00)
 週末は運動会と阿仁 (2014-05-15 22:40)
 久々に! (2014-05-10 14:46)
Posted by yasa at 22:50│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
12月23日は
    コメント(0)