QRコード
QRCODE
インフォメーション


2010年06月04日

ながいのポテト

ながいのポテト

秋田市将軍野にある「ながい菓子店」。
ここの「ながいのポテト」が絶品です♪

イモ!!って感じ♪
食べられる皮もついていて、めちゃくちゃボリューミー♪

スイートポテト好きな方にはたまらない一品です^^

実は、お店に行かずとも、外旭川のグランマートでも買えます♪
なので、私はいつも会社帰りに買って帰ります(笑)

食物繊維も豊富だし、小腹が減ったときや、おやつに子供と一緒に^^

夕飯前に食べると、ごはんが食べられないと思うので、ご注意を(笑)


google.com, pub-9375550503161681, DIRECT, f08c47fec0942fa0
同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
美味しかったスイーツ♪
おいしいお豆腐
久々に^^
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 久々の更新です^^;今週土日のイベント♪ (2015-10-16 12:56)
 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破TV版限定コラボアイテム! (2011-08-26 00:01)
 美味しかったスイーツ♪ (2011-06-27 00:56)
 おいしいお豆腐 (2011-04-16 08:46)
 災害時のために非常用袋の再確認を! (2011-04-15 00:18)
 久々に^^ (2010-09-29 22:29)
Posted by yasa at 01:14│Comments(1)オススメ
この記事へのコメント
はじめまして(^-^)ブログ村から参りました。ながいも外旭川ナイスも近所ですが(笑)、ながいは車停めにくい感じがして、スイートポテト知ってますが、買ったことがありませんでした。
ナイスに売ってたのしらなかったです(*^□^*)ぜひ近々買って帰ります。ありがとうございます。
Posted by かんなとたっく at 2010年06月04日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ながいのポテト
    コメント(1)