QRコード
QRCODE
インフォメーション


2009年07月26日

2009年の秋田の花火大会

昨日は雨にかかわらず、夜は小雨へ・・・。

というわけで、行く予定のなかった「セリオン」の花火へ
おでかけしました^^

花火が上がるのは毎年20:00~大体30分くらいで終わる
規模の小さいものですが、近場ということだけあって、
毎年混んでます。

昨年は結構花火見にいける機会が多かったんですが、
今年は一番好きな8/14の男鹿の花火大会へ行けないというのがとても悔しいですT T

男鹿の花火はめちゃくちゃ大きい&美しいです。
(正直、大曲まで行かなくても、ここで満足できます♪)

今年の花火大会の日程は、じゃらんで検索できます^^
秋田の花火大会へ


大曲は交通機関もトイレも混み混みで嫌~!
(といいつつ行くんですけどね(笑))

でも、男鹿なら近場だし、交通量もそれほどひどくはありませんよ。
男鹿周辺(船越とか脇本とか)や、出戸浜など、トンネルをくぐる前でも
普通に大きいのが見えますしね♪

我が家のモットーは「質より量!」
規模の大きいとこへ運転して、現地でもぐったりしながら見るより、
いろんな場所でちょこちょこ見れるほうが、精神的にも楽ですし楽しいです(笑)

今年の花火の日程、ちゃんとチェックして、有意義な夏の夜を過ごしてくださいね♪





google.com, pub-9375550503161681, DIRECT, f08c47fec0942fa0
同じカテゴリー(かくれスポット)の記事画像
日本のベスト絶景2017 アジサイ寺「雲昌寺」に行ってきました!
夏休みに少し喧騒を離れて・・・
クリスマスイルミネーション
増田町の「まんが美術館」
同じカテゴリー(かくれスポット)の記事
 日本のベスト絶景2017 アジサイ寺「雲昌寺」に行ってきました! (2018-07-17 10:27)
 夏休みに少し喧騒を離れて・・・ (2018-06-26 16:30)
 秋田の桜は・・・ (2010-04-26 00:37)
 クリスマスイルミネーション (2009-12-07 23:47)
 7月20日は「海の日」 (2009-07-20 01:59)
 雨の日には「ザ・ブーン」 (2009-07-19 00:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2009年の秋田の花火大会
    コメント(0)