QRコード
QRCODE
インフォメーション


2009年12月11日

あなたの10年後の体重は?

秋田ネタではないのですが、なかなかおもしろいサイトを発見♪

『カラダカラ未来体重 あなたの10年後の体重は?』

質問に答えていくと、未来の自分の体重がわかる!というサイトです。

冬だし、肥える時期だし・・・と考え、おそるおそる診断。


判断時には、類似する体型の芸能人とかもわかるという(笑)


私の10年後の体重は、+4.9㌔と、意外に少なかったです^^

暴飲暴食は少ないけど、飲み会の時以外は晩酌しないので、
そんなに体重の増えはないかもしれないです^^

以外におもしろく、ためになる(気をつけようという気になる)サイトですので、
ぜひお試しあれ♪


google.com, pub-9375550503161681, DIRECT, f08c47fec0942fa0
同じカテゴリー(オススメ)の記事画像
美味しかったスイーツ♪
おいしいお豆腐
久々に^^
ながいのポテト
同じカテゴリー(オススメ)の記事
 久々の更新です^^;今週土日のイベント♪ (2015-10-16 12:56)
 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破TV版限定コラボアイテム! (2011-08-26 00:01)
 美味しかったスイーツ♪ (2011-06-27 00:56)
 おいしいお豆腐 (2011-04-16 08:46)
 災害時のために非常用袋の再確認を! (2011-04-15 00:18)
 久々に^^ (2010-09-29 22:29)
Posted by yasa at 23:03│Comments(0)オススメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あなたの10年後の体重は?
    コメント(0)