QRコード
QRCODE
インフォメーション


2009年07月27日

ババヘラアイスが食べられる場所

アクセスを解析すると、「ババヘラ」「ババヘラアイス」
の検索でブログを見に来て下さってる方、結構多いんですよね(感謝)

なので、自分が知っている中でですが、ババヘラアイスが食べられる場所を
ピックアップしようと思います。

秋田市内だと、

・セリオン
・千秋公園(明徳館)前
・イオン御所野店のシルバーエリア前
・秋田北IC手前

・元木山公園ちかく(潟上市)

ここの5ヶ所には大抵います!!

金額は場所によりけりですが、150円or200円。

後は、なにかしら子供のイベントがある所(運動会とか)にも
登場してくれますよね(笑)

竿灯の時もこんな感じで出没してると思います(笑)
ババヘラアイスが食べられる場所



雨の日も、どしゃぶりになりながら、黙って立って待ってる
ババちゃんを見るのは痛々しいですが・・・^^;

我が家は土曜日の夜、花火がてら食べました。
セリオンにて、風が強かったので、溶ける速度が早かったです(焦)
ババヘラアイスが食べられる場所



今は楽天にて冷凍で全国発送してくれてるようなので、秋田のご当地スイーツを是非堪能くださいね^^


google.com, pub-9375550503161681, DIRECT, f08c47fec0942fa0
同じカテゴリー(秋田名物)の記事画像
もらってハマッた秋田銘菓
はたはたレシピPart2
同じカテゴリー(秋田名物)の記事
 もらってハマッた秋田銘菓 (2011-01-29 23:29)
 ギバサ。 (2010-06-20 00:56)
 しょっつるのTVの話。 (2010-01-17 23:29)
 はたはたレシピPart2 (2009-12-19 01:01)
 またしても酒ネタですが・・・。 (2009-12-14 21:11)
 秋田の美味い酒がネット限定!? (2009-12-13 23:01)
Posted by yasa at 12:07│Comments(0)秋田名物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ババヘラアイスが食べられる場所
    コメント(0)